投稿日:

モーグリズ

モーグリおじさんモーグリおっちゃんモーグリお兄さんの総称。
モーグリズ。
なんだか語感がかわいい。

いつか揃って出てきてほしい、というのはBRA★BRAファンの夢。
それから、ぜひモーグリズのメンバーを年々増やしてほしいです(笑)。

 

<2019/05/02追記・2019/05/19修正>

#bbff5 でモーグリズのメンバーが増えました!!!
モグやんがボディーパーカッション対決の演奏のために呼んじゃう「子分」のモーグリたち♡
しかもちゃんとモグやんから「モーグリズ」って呼ばれてました♡♡♡

・Clarinet 中村めぐみさん
・Alto Saxophone 榮村正吾さん
・Trumpet 砂川隆丈さん
・Tuba 山岸明彦さん
・Surdo 土屋吉弘さん(大阪公演・東京公演1回目)/荻原松美さん(北海道公演)

4人でいいんだっけ?
わたし、これ以外のメンバーが思い出せないのだけど、なんか5人いた記憶があるのですが……モグやん本人ですか?????(←記憶障害)
→やっぱり5人いて Tuba 山岸さんでした! 記憶障害の子でごめんなさい……!!!(土下座)
確かに、Tuba抜きだと低音がいませんものね。低音大切。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です