投稿日:

モーグリおっちゃん

BRA★BRA FF 2017 から登場(であってますでしょうか?)、メキシコからやってきたモーグリおっちゃん。
メキシコからやってきたのに関西弁を喋るなど、キャラ設定がぶれているという噂も(笑)。

「ラテン de モーグリ」の曲でボディパーカッションをやるときに植松さんが「伝説のあの方がいれば……!」と話していると登場する。
そしてボディパーカッションを伝授し、いざ「ラテン de モーグリ」が始まると、最初は練習したリズムをやってくれるが、次第に「そんなの練習してへんやん!」と思うリズムを叩き始める(笑)。

モーグリおじさんと絡むとたいそうヤバい(どうヤバいかはBRA★BRA FF 2017のDVDをご参照あれ)。
ついでに栗田さんにまで絡んでしまう心の強さを持つ。

今後もますますご活躍いただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です