投稿日:

シャーン✨

シャーン✨

※ネタバレ注意。今更ですが。

シャーン✨

シンバルの音をあらわした擬音語。
2018のFFVII公演内のプログラム「ルーファウス歓迎式典」では、
曲中、シエナさんが突然立ち上がり、音を口で歌い出す演出があるが、
打楽器土屋さんのシンバル「シャーン✨」の声がめっちゃ大きく、めっちゃよく通る声で、たいへんよく聴こえるため、驚きと笑いが会場内に発生する。
そして土屋さんがシンバルを高らかに掲げる姿はとても可愛い。

その後、Twitter界隈でも、しばらく「シャーン✨」で笑い出す人が続出した。
(というか公演のたびに発生していると思われる。)

「ルーファウス歓迎式典」はマーチでノリが良く、高確率で脳内再生されたり気付いたら口ずさんでいたりする方も多いが、該当部分に辿り着いてつい吹き出してしまい、はたから見たら怪しい人になっていると推察される。
なお、もれなく管理人は怪しい人である。

シャーン✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です