投稿日:

BBFF中毒

シエナ打楽器奏者の東佳樹さんがTwitter上でファンの方に対し

くれぐれもBBFFの過剰摂取にはご注意くださいませ
シエナの他のコンサートもぜひチェックしてくださいね。

とつぶやいたところ、別のファンの方が

既に過剰摂取後の欠乏状態デス

とおっしゃいながら作成したパワーワード(タグ)。
秀逸すぎるタグのため、あっというまにBRA★BRAファンの中で広まった。
いろいろな中毒症状があり、人によって症状が様々だが、共通点はともかくBRA★BRAがすきなこと、ないとBRA★BRAロスにかかりさみしくなっちゃうことなど。
症状を説明していくと個人が特定できそうなほど個性豊かな症状がある。

シエナ打楽器(ティンパニ)奏者の荻原松美さんも、BRA★BRA FF 2018の東京公演から神奈川公演まで1ヶ月以上空く期間中に「モーグリおっちゃんを見たい」などととつぶやいており、この中毒に掛かっていると思われる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です