投稿日:

モグやん

BRA★BRA Final Fantasy 2019 Tour 始動しましたね!
おめでとうございます!

さて、そこで登場した新キャラ(!?)、モグやん。

モーグリおっちゃんに非常に似ているが、
モーグリおっちゃんではなく「今年はモグやんでいくねん」とのこと(笑)。
小編成曲セットの選択のためにボディーパーカッション対決を引き起こしてくれる。
でもちゃんと教えてくれるので大丈夫。安心してリズムに身を委ねてしまえ✨

そして2019 Tourではついに子分のモーグリズを引き連れて参戦!
子分もめっちゃかわいいので必見である。
というか超かわいい(語彙力)。
子分って誰!? という方はモーグリズのページをご参照あれ。

ちなみにタグは #モグやん らしいので積極的に使って参りたい所存。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です